ナリヤ
プレイヤー:ケミカル
- 種族
- 人間
- 年齢
- 性別
- 種族特徴
- [剣の加護/運命変転]
- 生まれ
- 錬体師
- 信仰
- ランク
- ―
- 穢れ
- 0
- 技
- 6
- 体
- 8
- 心
- 7
- A
- 9
- B
- 8
- C
- 11
- D
- 10
- E
- 7
- F
- 11
- 成長
- 18
- 成長
- 14
- 成長
- 8
- 成長
- 7
- 成長
- 16
- 成長
- 11
- 器用度
- 33
- 敏捷度
- 28
- 筋力
- 27
- 生命力
- 25
- 知力
- 30
- 精神力
- 29
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 器用度
- 5
- 敏捷度
- 4
- 筋力
- 4
- 生命力
- 4
- 知力
- 5
- 精神力
- 4
- 生命抵抗力
- 4
- 精神抵抗力
- 4
- HP
- 25
- MP
- 29
- 冒険者レベル
経験点
- 使用
- 0
- 残り
- 1,000
- 総計
- 1,000
技能
戦闘特技
秘伝
- 《ターゲティング》
練技/呪歌/騎芸/賦術
- なし
判定パッケージ
なし
- 魔物知識
- 0
- 先制力
- 0
- 制限移動
- 3 m
- 移動力
- 28 m
- 全力移動
- 84 m
言語
会話 | 読文 | |
---|---|---|
交易共通語 | ○ | ○ |
技能・特技 | 必筋 上限 | 回避力 | 防護点 |
---|---|---|---|
技能なし | 27 | 0 | ― |
- 所持金
- G
- 預金/借金
- ―
所持品
- 名誉点
- 3840
- ランク
- ―
名誉アイテム
点数 |
---|
容姿・経歴・その他メモ
履歴
特典表
・B7取得*7
・人間:任意のアイテムを3個まで獲得する(合計で100,000G以内)。非売品も可。オリジナルの場合はGMの許可が必要。*6
・経験点8000点*3
・戦闘特技【武器習熟/オールA】を習得する。*4
・特殊能力【〇資金収集力】を得る。セッション終了時、「1d6*冒険者レベル*100G」を追加入手できる。*6
・追加名誉点+500点*7
・任意のアイテムを1個獲得する(200,000G以内)。非売品も可。オリジナルの場合はGMの許可が必要。*3
・好きな能力一つに+7振れる*2
・称号「ペット好き(名誉30点分)」を得る。魔物を獲得。魔物はGMが既存データあるいは自作し、後日与える。要望等はできうる限り聞く。*4
・特殊能力【〇未完成】まだ作ってない。当たればラッキー。*3
・称号「大罪人(名誉-700点分)」を得る。経験点+25,000点:*12
・特殊能力【〇物資調達力】を得る。セッション終了時につき任意の冒険者道具(消耗品)のいずれか一種類を個数任意で入手
できる。選択できるのものは非売品を含まない合計冒険者Lv×500Gのものまでとする。*4
・特殊能力【〇妖怪ギリ足りる】を得る。1日つき1度だけ好きな判定に+1する事ができるようになる。また、経験点+3000点 名誉点+100点 所持金+5000G 成長+2回。*7
・B技能を二つレベル5習得*6
・称号「食い逃げ常習犯(名誉-300点分)」を得る。HP+15、精神+6、敏捷+6。該当キャラクターの食糧消費倍加。*3
・称号「魔法使いの弟子(名誉100点分)」を得る。好きな魔法使い系技能を1つレベル6習得。戦闘特技【武器習熟/杖EX】を取得し任意の杖を一つ入手できる。また後日、GMより選択した魔法使い系技能のオリ魔術が進呈される。*6
・称号「元盗賊(名誉-700点分)」を得る。所持金+150,000G*4
・称号「富豪落ち(-1500点分)」を得る。借金「1d100*100,000,000」G。アーティファクト入手権を得る。性能は借金相当のものをGMが作成し後日与える。要望等はできうる限り聞く。*3
・特殊能力【〇先天性幸運体質】を得る。1セッションにつき1度だけ好きな判定を自動成功にさせる。この効果は種族特徴【剣の加護/運命確定】とは別扱いとする。*4
・A技能を二つレベル4習得*6
・A技能を一つレベル6習得*2
・フリー枠*4
・追加成長+9回*4
・戦闘特技枠+1*3
・追加資金+12000G*4
・称号「視力が良い(名誉点50点分)」射撃攻撃の命中・回避+1、戦闘特技【ターゲティング】を自動習得。*4
・称号「亡国の〇〇(名誉100点分)」武器作成権を得る。武器はGMが作成し、後日与える。要望等はできうる限り聞く。*2
・特殊能力【〇先天性不運体質】を得る。1セッションにつき1度だけ最初の自動成功を自動失敗にさせる。この効果には種族特徴【剣の加護/運命変転】を使用することができる。そして自動失敗の経験点ボーナスは5倍になり、自動成功は50点の経験点ボーナスが入るようになる。*2
・武器自由選択(装備可能な範囲内でひとつ無料)*2
・好きな能力二つに+3振れる*2
・防具自由選択(装備可能な範囲内でひとつ無料)*2
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | ガメル | 名誉点 | 成長 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 1,0001,200 |
150
| 器用×18 | 敏捷×14 筋力×8 生命×7 知力×16 精神×11
|
| | ||
500*6 | ||||||||
690 | ||||||||
取得総計 | 1,000 | 3,840 | 74 |