ゆとシート for SW2.5 by sklaf

ナリヤ - ゆとシート for SW2.5 by sklaf

ナリヤ

プレイヤー:ケミカル

種族
人間
年齢
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
錬体師
信仰
ランク
穢れ
0
6
8
7
9
8
11
10
7
11
成長
17
成長
11
成長
5
成長
5
成長
12
成長
7
器用度
32
敏捷度
25
筋力
24
生命力
23
知力
26
精神力
25
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
5
敏捷度
4
筋力
4
生命力
3
知力
4
精神力
4
生命抵抗
3
精神抵抗
4
HP
23
MP
25
冒険者レベル

経験点

使用
0
残り
3,000
総計
3,000

技能

戦闘特技

秘伝

  • 《ターゲティング》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

なし

魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
25 m
全力移動
75 m

言語

会話読文
交易共通語
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 24 0
所持金
G
預金/借金

所持品

名誉点
-4290
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

履歴

特典表

・B7取得*2

・人間:任意のアイテムを3個まで獲得する(合計で100,000G以内)。非売品も可。オリジナルの場合はGMの許可が必要。*2

・経験点8000点*3

・戦闘特技【武器習熟/オールA】を習得する。

・特殊能力【〇資金収集力】を得る。セッション終了時、「1d6*冒険者レベル*100G」を追加入手できる。*3

・追加名誉点+500点*5

・任意のアイテムを1個獲得する(200,000G以内)。非売品も可。オリジナルの場合はGMの許可が必要。

・好きな能力一つに+7振れる

・称号「ペット好き(名誉30点分)」を得る。魔物を獲得。魔物はGMが既存データあるいは自作し、後日与える。要望等はできうる限り聞く。*2

・特殊能力【〇未完成】まだ作ってない。当たればラッキー。

・称号「大罪人(名誉-700点分)」を得る。経験点+25,000点:*5

・特殊能力【〇物資調達力】を得る。セッション終了時につき任意の冒険者道具(消耗品)のいずれか一種類を個数任意で入手
できる。選択できるのものは非売品を含まない合計冒険者Lv×500Gのものまでとする。*2

・特殊能力【〇妖怪ギリ足りる】を得る。1日つき1度だけ好きな判定に+1する事ができるようになる。また、経験点+3000点 名誉点+100点 所持金+5000G 成長+2回。*3

・B技能を二つレベル5習得*2

・称号「食い逃げ常習犯(名誉-300点分)」を得る。HP+15、精神+6、敏捷+6。該当キャラクターの食糧消費倍加。

・称号「魔法使いの弟子(名誉100点分)」を得る。好きな魔法使い系技能を1つレベル6習得。戦闘特技【武器習熟/杖EX】を取得し任意の杖を一つ入手できる。また後日、GMより選択した魔法使い系技能のオリ魔術が進呈される。

・称号「元盗賊(名誉-700点分)」を得る。所持金+150,000G*3

・称号「富豪落ち(-1500点分)」を得る。借金「1d100*100,000,000」G。アーティファクト入手権を得る。性能は借金相当のものをGMが作成し後日与える。要望等はできうる限り聞く。(17億)

・特殊能力【〇先天性幸運体質】を得る。1セッションにつき1度だけ好きな判定を自動成功にさせる。この効果は種族特徴【剣の加護/運命確定】とは別扱いとする。*2

・A技能を二つレベル4習得

・A技能を一つレベル6習得

・ランダムで他種族の種族特徴を一つ得られる(人族は人族のみ、蛮族は蛮族のみ)。同じもの、二種以上の習得は不可。

・追加成長+9回*3

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 150 器用×17
敏捷×11
筋力×5
生命×5
知力×12
精神×7
2500
460
-3500
-1500
-300
-2100
取得総計 3,000 -4,290 57

チャットパレット