烈鬼
プレイヤー:J-Fox
- 種族
- ドワーフ
- 年齢
- 性別
- 種族特徴
- [暗視][剣の加護/炎身]
- 生まれ
- 信仰
- ランク
- ―
- 穢れ
- 0
- 技
- 4
- 体
- 8
- 心
- 8
- A
- 14
- B
- 3
- C
- 5
- D
- 11
- E
- 2
- F
- 17
- 成長
- 6
- 成長
- 0
- 成長
- 2
- 成長
- 4
- 成長
- 1
- 成長
- 0
- 器用度
- 24
- 敏捷度
- 7
- 筋力
- 15
- 生命力
- 23
- 知力
- 11
- 精神力
- 25
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 6
- 増強
- -6
- 増強
- -6
- 器用度
- 4
- 敏捷度
- 1
- 筋力
- 2
- 生命力
- 4
- 知力
- 0
- 精神力
- 3
- 生命抵抗力
- 11
- 精神抵抗力
- 10
- HP
- 50+20=70
- MP
- 28+2=30
- 冒険者レベル
- 7
経験点
- 使用
- 23,000
- 残り
- 0
- 総計
- 23,000
技能
- ファイター
- 7
- エンハンサー
- 5
- プリースト
- 3
- バード
- 2
戦闘特技
- 《牽制攻撃Ⅱ》
- 《両手利き》
- 《二刀流》
- 《練体の極意》
- 《タフネス》
秘伝
- 《音撃道・響鬼流》
- 《音撃打・猛火怒涛の型》
練技
- [補]【キャッツアイ】
- [補][準]【ビートルスキン】
- [補][準]【アンチボディ】
- [補][準]【メディテーション】
- [補]【リカバリィ】
呪歌
- 【アーリーバード】
- 【終律:夏の生命】
判定パッケージ
バード見識
|
| 2
| |
---|
- 魔物知識
- 0
- 先制力
- 0
- 制限移動
- 3 m
- 移動力
- 7 m
- 全力移動
- 21 m
言語
会話 | 読文 | |
---|---|---|
交易共通語 | ○ | ○ |
ドワーフ語 | ○ | ○ |
魔法/呪歌
魔力/奏力 | 行使/演奏 基準値 | ダメージ 上昇効果 | 専用 | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
プリースト神聖魔法
| 3
| 3
| +0
|
| バード | 呪歌
| 5
| 5
| +0
|
| |
- 所持金
- 4,760 G
- 預金/借金
- ―
所持品
abs*5
- 名誉点
- 20
- ランク
- ―
名誉アイテム
点数 | |
---|---|
秘伝 | 80 |
音撃棒・烈火*2 | 100 |
50 |
容姿・経歴・その他メモ
履歴
名称:鬼甲具
効果:半鬼の状態での防護点+2。
名称:鬼技錬
効果:半鬼の状態で武器を装備可能になります。鬼化によって武器が解除されなくなります。
名称:鬼修練Ⅰ
効果:半鬼の状態でのHP+10。1日に1回まで鬼化によってHPが10点回復します。
名称:鬼武錬
効果:半鬼の状態で発生させる物理ダメージ+1。
名称:萃器守定(スイキノマモリテ)
効果:半鬼の状態での防護点が生命力B増加します。【萃器守定(スイキノマモリテ)】【禁器防定(キンキノマモリテ)】はいずれか一つしか習得できません。
名称:鬼力解放
効果:鬼化の時、器用、敏捷、筋力、生命のいずれか1つを宣言することができます。半鬼の状態で宣言した能力値が+6されます。これにより選択した能力値のボーナス値も増加します。
前提:【鬼修練】
効果:半鬼状態でのHP+10(合計+20)、1日に1回まで鬼化によってHPが追加で10点回復します(合計20点の回復)。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | ガメル | 名誉点 | 成長 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 23,00025,200 |
250
| 器用×6 | 筋力×2 生命×4 知力×1
|
| | ||
取得総計 | 23,000 | 25,200 | 250 | 13 |
収支履歴
音撃棒・烈火::-5360*2
スプリントアーマー::-520
鬼徴::-200
abs::-2000*2
::-5000