ゆとシート for SW2.5 by sklaf

烈鬼 - ゆとシート for SW2.5 by sklaf

烈鬼

プレイヤー:J-Fox

種族
ドワーフ
年齢
性別
種族特徴
[暗視][剣の加護/炎身]
生まれ
信仰
ランク
穢れ
0
4
8
8
14
3
5
11
2
17
成長
6
成長
0
成長
2
成長
4
成長
1
成長
0
器用度
24
敏捷度
7
筋力
15
生命力
23
知力
11
精神力
25
増強
増強
増強
増強
6
増強
-6
増強
-6
器用度
4
敏捷度
1
筋力
2
生命力
4
知力
0
精神力
3
生命抵抗
11
精神抵抗
10
HP
50+22=72
MP
19
冒険者レベル
7

経験点

使用
18,500
残り
4,500
総計
23,000

技能

ファイター
7
エンハンサー
5
バード
1

戦闘特技

  • 《牽制攻撃Ⅱ》
  • 《両手利き》
  • 《二刀流》
  • 《練体の極意》
  • 《タフネス》

秘伝

練技

  • [補]【キャッツアイ】
  • [補][準]【ビートルスキン】
  • [補][準]【アンチボディ】
  • [補][準]【メディテーション】
  • [補]【リカバリィ】

呪歌

  • 【アーリーバード】

判定パッケージ

バード技能レベル1 見識 1
魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
7 m
全力移動
21 m

言語

会話読文
交易共通語
ドワーフ語

呪歌

奏力演奏
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
バード技能レベル1 呪歌 4 4 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル7 15 11 9
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 備考
定まらない音撃棒・烈火 1H 10 +3=14 15 12 +2=11
正直者の音撃棒・烈火 1H 10 +2=13 15 12 +3=12
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル7 15 8
防具 必筋 回避力 防護点 備考
スプリントアーマー 15 5
他1 萃器守定 4
他2 鬼甲具 2
合計:ファイター/鎧 8 5
合計:ファイター/他1+他2 8 6
装飾品 効果
鬼徴 専用(HP)
所持金
4,760 G
預金/借金

所持品

abs*5

名誉点
20
ランク

名誉アイテム

点数
秘伝80
音撃棒・烈火*2100
50

容姿・経歴・その他メモ

履歴

名称:鬼甲具
 効果:半鬼の状態での防護点+2。

名称:鬼技錬
 効果:半鬼の状態で武器を装備可能になります。鬼化によって武器が解除されなくなります。

名称:鬼修練Ⅰ
 効果:半鬼の状態でのHP+10。1日に1回まで鬼化によってHPが10点回復します。

名称:鬼武錬
 効果:半鬼の状態で発生させる物理ダメージ+1。

名称:萃器守定(スイキノマモリテ)
 効果:半鬼の状態での防護点が生命力B増加します。【萃器守定(スイキノマモリテ)】【禁器防定(キンキノマモリテ)】はいずれか一つしか習得できません。

名称:鬼力解放
 効果:鬼化の時、器用、敏捷、筋力、生命のいずれか1つを宣言することができます。半鬼の状態で宣言した能力値が+6されます。これにより選択した能力値のボーナス値も増加します。

前提:【鬼修練】
効果:半鬼状態でのHP+10(合計+20)、1日に1回まで鬼化によってHPが追加で10点回復します(合計20点の回復)。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 23,000 25,200 250 器用×6
筋力×2
生命×4
知力×1
取得総計 23,000 25,200 250 13

収支履歴

音撃棒・烈火::-5360*2
スプリントアーマー::-520
鬼徴::-200
abs::-2000*2
::-5000

チャットパレット