諸刃のハンマー
基本取引価格:
- 知名度
- 形状
- カテゴリ
- 〈ウォーハンマーB〉
- 製作時期
- 概要
- 効果
-
この装備に触れたものは目標値30の精神抵抗を行い失敗した場合はこの装備を強制的に装備する。
抵抗に成功した場合この判定は1日の間行わなくてもいい。
この装備を装備したものは1日に1回目標値30の精神抵抗に成功することで外すことができる。
この装備を装備したものは自動的にこの装備の効果を理解することができる。
教会で運が良ければ外すことができる。(GM判断)
自動成功や自動成功での値上昇無効。抵抗以外での要因でこの装備が外れた場合は、1分後に自動的に装備される。[常]防護点無視
この武器の命中判定・威力判定でクリティカルが出た場合相手の防護点、ダメージ軽減を無視してダメージを当たえる。
[常]諸刃の持ち手
この武器で攻撃時、無視した防護点、ダメージ軽減の値だけ自身のHPに確定ダメージを受ける。
[常]ストーカー
この武器以外の攻撃で威力を算出する場合出目が1・1になる。
用法 必筋 命中 威力 C値 追加D 射程 備考 2H 12 -1 17 9 ―