ゆとシート for SW2.5 by sklaf

アヤメ - ゆとシート for SW2.5 by sklaf

アヤメ

プレイヤー:J-Fox

種族
アビスボーン
年齢
性別
種族特徴
[奈落の落とし子][奈落の身体/アビストランク]
生まれ
グラディエーター技能
信仰
ランク
穢れ
0
8
11
8
7
6
10
11
8
5
成長
4
成長
1
成長
3
成長
14
成長
1
成長
5
器用度
19
敏捷度
15
筋力
24
生命力
36
知力
17
精神力
18
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
2
筋力
4
生命力
6
知力
2
精神力
3
生命抵抗
12+1=13
精神抵抗
9+1=10
HP
54+15=69
MP
18
冒険者レベル
6

経験点

使用
15,000
残り
0
総計
15,000

技能

ファイター
6
スカウト
4
エンハンサー
2

戦闘特技

  • 《必殺攻撃Ⅰ》
  • 《抵抗強化Ⅰ》
  • 《頑強》

秘伝

練技

  • [補]【キャッツアイ】
  • [補][準]【ビートルスキン】

判定パッケージ

スカウト技能レベル4 技巧 7
運動 +4= 10
観察 6
魔物知識
0
先制力
10
制限移動
3 m
移動力
15 m
全力移動
45 m

言語

会話読文
交易共通語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル6 24 9 10
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 備考
魔刀 "村正ムラマサ" 1H両 12 +2=11 22 9 +6=16
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル6 24 8
[奈落の身体/アビストランク] 2
防具 必筋 回避力 防護点 備考
涯王鎧がいおうよろいナイツハイドアウト 29 12
防具習熟/金属鎧S 2
合計:すべての防具・効果 0 16
所持金
68,000 G
預金/借金

所持品

名誉点
230
ランク

名誉アイテム

点数
秘伝180

容姿・経歴・その他メモ

履歴

7:レベル13までで取得可能な戦闘特技を一つ追加で取得できる。
 この戦闘特技の置き換えは発生しない。

-10:任意の3つの能力値+3。または、任意の1つの能力値+7*2

-16:名誉点+80点

-9:キャラクターの能力値の振り直し。3セット振り、任意のものを適用する。しなくともよい。*2

-8:「トレジャードロップ20点」任意のものを取得可能。*3

5:Aランクまでの任意の武器・防具(魔法のアイテム除く)+任意の加工2つまで(アビス強化は除く)

2:特殊能力【○資金収集力】または、【○物資調達力】を得る*2

-12:「トレジャードロップ30点」任意のものを取得可能。

4:特殊能力【≫節魔】または【≫忍耐】を得る。

4:特殊能力【〇理外の干渉/運命変化】または【〇理外の干渉/運命強化】を得る。※3 詳細

5:任意の判定パッケージのいずれか一つに+2*2

44:アビスシャード*9

-36:所持金+5000G

15:特殊能力【≫限定再生】を得ます。*3

26:Aランクまでの任意の武器・防具(魔法のアイテム除く)&魔法の武器・防具化


-11:「トレジャードロップ40点」通常通りの処理を行う。

2:戦闘特技《武器習熟/オールSS》を習得する。※1 詳細

3:特殊能力【○再生=+生命力ボーナス】を得る。※2 詳細

-65:成長+1回

-64:所持金+1000G

43:魔晶石3点×3

33:マギスフィア小×5

66:コモンから任意のものを二つ(かぶりなし
-経験点+500点


-26:コモンから任意のものを一つ(かぶりなし)
-経験点+500点

-61:剣の欠片2d6個29点

13:魔晶石5点×4

-51:トレジャードロップ6点 通常通りの処理を行う。

-14:所持金+26000G 経験点+11000点 成長+9回 名誉点+100点

屈強な肉体

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 15,000 152,200 410 器用×4
敏捷×1
筋力×3
生命×14
知力×1
精神×5
定まらない,施しは受けない、付きまとう
取得総計 15,000 152,200 410 28

収支履歴

魔刀 "村正ムラマサ"::-84200

チャットパレット