ゆとシート for SW2.5 by sklaf

クタマ - ゆとシート for SW2.5 by sklaf

クタマ

プレイヤー:れいさん

種族
人狐
年齢
39
性別
種族特徴
[暗視(妖狐化)][妖狐化][狐火]
生まれ
部位操者
信仰
なし
ランク
穢れ
0
8
4
11
9
9
5
2
9
7
成長
5
成長
19
成長
3
成長
6
成長
20
成長
12
器用度
22
敏捷度
36
筋力
12
生命力
12
知力
40
精神力
30
増強
2
増強
増強
増強
増強
2
増強
器用度
4
敏捷度
6
筋力
2
生命力
2
知力
7
精神力
5
生命抵抗
15
精神抵抗
18
HP
51+15=66
MP
63+2=65
冒険者レベル
13

経験点

使用
135,000
残り
0
総計
135,000

技能

バトルダンサー
13
コンジャラー
11
フィジカルマスター
11
スカウト
9
エンハンサー
1

戦闘特技

  • 《魔力撃》
  • 《防具習熟A/非金属鎧》
  • 《魔法拡大/数》
  • 《マルチアクション》
  • 《防具習熟S/非金属鎧》
  • 《命中強化Ⅱ》
  • 《頑強》
  • 《足さばき》
  • 《舞い流し》
  • 《バトルマスター》
  • 《ルーンマスター》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》
  • 《影走り》

練技

  • [補]【キャッツアイ】

魔装

  • 【部位強化】
  • 【狐火の鎧】
  • 【生来武器強化A】
  • 【部位耐久増強】
  • 【部位超強化】
  • 【生来武器強化S】
  • 【しなやかな動き】
  • 【猛火】
  • 【練火】
  • 【部位極強化】
  • 【生来武器強化SS】

判定パッケージ

スカウト技能レベル9 技巧 13
運動 15
観察 16
魔物知識
0
先制力
15
制限移動
10 m
移動力
36 m
全力移動
108 m

言語

会話読文
交易共通語
狐礼語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
コンジャラー技能レベル11 操霊魔法 18 18 +0
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
バトルダンサー技能レベル13 12 19
フィジカルマスター技能レベル11 12 17
《防具習熟S/非金属鎧》 3
防具 必筋 回避力 防護点 備考
リュンクスベスト 8 +2 3 脱ぎ捨て加工
合計:バトルダンサー/すべての防具・効果 21 6
装飾品 効果
ディスプレイサーガジェット 専用(MP)
叡智の腕輪
右手 宗匠の腕輪
所持金
270,000 G
預金/借金

所持品

名誉点
2200
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

履歴

成長回数:65

1回目:[4,6]->(生命 or 精神) ==> 6 (精神)
2回目:[4,4]->(生命 or 生命) ==> 4 (生命)
3回目:[4,5]->(生命 or 知力) ==> 5 (知力)
4回目:[1,6]->(器用 or 精神) ==> 1 (器用)
5回目:[3,5]->(筋力 or 知力) ==> 5 (知力)
6回目:[1,2]->(器用 or 敏捷) ==> 2 (敏捷)
7回目:[3,4]->(筋力 or 生命) ==> 4 (生命)
8回目:[3,6]->(筋力 or 精神) ==> 6 (精神)
9回目:[3,4]->(筋力 or 生命) ==> 3 (筋力)
10回目:[4,5]->(生命 or 知力) ==> 5 (知力)
11回目:[1,4]->(器用 or 生命) ==> 1 (器用)
12回目:[3,6]->(筋力 or 精神) ==> 6 (精神)
13回目:[3,4]->(筋力 or 生命) ==> 3 (筋力)
14回目:[2,3]->(敏捷 or 筋力) ==> 2 (敏捷)
15回目:[2,2]->(敏捷 or 敏捷) ==> 2 (敏捷)
16回目:[4,6]->(生命 or 精神) ==> 6 (精神)
17回目:[1,3]->(器用 or 筋力) ==> 1 (器用)
18回目:[2,4]->(敏捷 or 生命) ==> 2 (敏捷)
19回目:[4,4]->(生命 or 生命) ==> 4 (生命)
20回目:[2,6]->(敏捷 or 精神) ==> 2 (敏捷)
21回目:[3,5]->(筋力 or 知力) ==> 5 (知力)
22回目:[1,2]->(器用 or 敏捷) ==> 2 (敏捷)
23回目:[1,5]->(器用 or 知力) ==> 5 (知力)
24回目:[1,5]->(器用 or 知力) ==> 5 (知力)
25回目:[1,6]->(器用 or 精神) ==> 6 (精神)
26回目:[2,3]->(敏捷 or 筋力) ==> 2 (敏捷)
27回目:[1,2]->(器用 or 敏捷) ==> 2 (敏捷)
28回目:[5,6]->(知力 or 精神) ==> 5 (知力)
29回目:[1,2]->(器用 or 敏捷) ==> 2 (敏捷)
30回目:[1,5]->(器用 or 知力) ==> 5 (知力)
31回目:[3,4]->(筋力 or 生命) ==> 4 (生命)
32回目:[2,4]->(敏捷 or 生命) ==> 2 (敏捷)
33回目:[1,5]->(器用 or 知力) ==> 5 (知力)
34回目:[3,4]->(筋力 or 生命) ==> 4 (生命)
35回目:[1,5]->(器用 or 知力) ==> 5 (知力)
36回目:[5,5]->(知力 or 知力) ==> 5 (知力)
37回目:[4,5]->(生命 or 知力) ==> 5 (知力)
38回目:[4,5]->(生命 or 知力) ==> 5 (知力)
39回目:[4,6]->(生命 or 精神) ==> 6 (精神)
40回目:[2,5]->(敏捷 or 知力) ==> 2 (敏捷)
41回目:[5,6]->(知力 or 精神) ==> 5 (知力)
42回目:[1,3]->(器用 or 筋力) ==> 1 (器用)
43回目:[2,5]->(敏捷 or 知力) ==> 2 (敏捷)
44回目:[1,2]->(器用 or 敏捷) ==> 2 (敏捷)
45回目:[2,4]->(敏捷 or 生命) ==> 2 (敏捷)
46回目:[5,5]->(知力 or 知力) ==> 5 (知力)
47回目:[3,6]->(筋力 or 精神) ==> 6 (精神)
48回目:[3,4]->(筋力 or 生命) ==> 4 (生命)
49回目:[4,5]->(生命 or 知力) ==> 5 (知力)
50回目:[2,4]->(敏捷 or 生命) ==> 2 (敏捷)
51回目:[2,4]->(敏捷 or 生命) ==> 2 (敏捷)
52回目:[6,6]->(精神 or 精神) ==> 6 (精神)
53回目:[2,3]->(敏捷 or 筋力) ==> 3 (筋力)
54回目:[5,6]->(知力 or 精神) ==> 6 (精神)
55回目:[2,4]->(敏捷 or 生命) ==> 2 (敏捷)
56回目:[2,2]->(敏捷 or 敏捷) ==> 2 (敏捷)
57回目:[1,6]->(器用 or 精神) ==> 6 (精神)
58回目:[1,4]->(器用 or 生命) ==> 1 (器用)
59回目:[1,5]->(器用 or 知力) ==> 5 (知力)
60回目:[3,5]->(筋力 or 知力) ==> 5 (知力)
61回目:[1,5]->(器用 or 知力) ==> 5 (知力)
62回目:[2,5]->(敏捷 or 知力) ==> 2 (敏捷)
63回目:[5,6]->(知力 or 精神) ==> 6 (精神)
64回目:[1,5]->(器用 or 知力) ==> 5 (知力)
65回目:[3,6]->(筋力 or 精神) ==> 6 (精神)

器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神
初期値 0 0 0 0 0 0
成長 5 19 3 6 20 12
合計 5 19 3 6 20 12

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 135,000 270,000 2200 器用×5
敏捷×19
筋力×3
生命×6
知力×20
精神×12
取得総計 135,000 270,000 2,200 65

チャットパレット