興味本位
プレイヤー:四ツ葉
- 種族
- スプリガン
- 年齢
- 性別
- 種族特徴
- [暗視][巨人化]
- 生まれ
- 戦士
- 信仰
- ランク
- ―
- 穢れ
- 0
- 技
- 10
- 体
- 12
- 心
- 6
- A
- 4
- B
- 9
- C
- 6
- D
- 5
- E
- 9
- F
- 5
- 成長
- 8
- 成長
- 5
- 成長
- 10
- 成長
- 2
- 成長
- 3
- 成長
- 2
- 器用度
- 22
- 敏捷度
- 24
- 筋力
- 28
- 生命力
- 19
- 知力
- 18
- 精神力
- 13
- 増強
- 3
- 増強
- 増強
- 3
- 増強
- 3
- 増強
- 増強
- 3
- 器用度
- 4
- 敏捷度
- 4
- 筋力
- 5
- 生命力
- 3
- 知力
- 3
- 精神力
- 2
- 生命抵抗力
- 10
- 精神抵抗力
- 9
- HP
- 43+15=58
- MP
- 16
- 冒険者レベル
- 7
経験点
- 使用
- 37,500
- 残り
- 0
- 総計
- 37,500
技能
- ファイター
- 7
- エンハンサー
- 7
- ウォーリーダー
- 6
- レンジャー
- 5
- バトルダンサー
- 1
- セージ
- 1
- アルケミスト
- 1
戦闘特技
- 《》
- 《》
- 《》
- 《》
- 《》
- 《タフネス》
- 《サバイバビリティ》
練技
- 【】
- 【】
- 【】
- 【】
- 【】
- 【】
- 【】
賦術
- 【】
鼓咆/陣率
- 【】
- 【】
- 【】
- 【】
- 【】
- 【】
判定パッケージ
レンジャー技巧
|
| 9
| 運動
|
| 9
| 観察
|
| 8
| |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
セージ知識
|
| 4
| | ||||||
アルケミスト知識
|
| 4
| | ||||||
ウォーリーダー先制
|
| 10
| |
- 魔物知識
- 4
- 先制力
- 10
- 制限移動
- 3 m
- 移動力
- 24 m
- 全力移動
- 72 m
言語
会話 | 読文 | |
---|---|---|
交易共通語 | ○ | ○ |
魔法文明語 | ○ | ○ |
巨人語 | ○ | ○ |
賦術
賦術 基準値 | ダメージ 上昇効果 | 専用 | |||
---|---|---|---|---|---|
アルケミスト賦術
| ―
| 4
| ―
|
| |
技能・特技 | 必筋 上限 | 回避力 | 防護点 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
ファイター31
| 11
| ―
| バトルダンサー | 31
| 5
| ―
| |
- 所持金
- 66,700 G
- 預金/借金
- ―
所持品
マテリアルカード
B | A | S | SS |
---|
- 名誉点
- 302
- ランク
- ―
名誉アイテム
点数 |
---|
容姿・経歴・その他メモ
履歴
13:レベル6までで取得可能な戦闘特技を一つ取得できる。この戦闘特技の置き換えは発生しない。自動習得は不可。
10:所持金+38000G 成長+14回 経験点+20000点 名誉点+150点
7:任意の4つの能力値+3。または、任意の1つの能力値+9
9:レベル11までで取得可能な戦闘特技を一つ追加で取得できる。
この戦闘特技の置き換えは発生しない。自動習得は不可。
6:特殊能力【○変則二刀流】または【○無敗無敵】を得る。※4 詳細
※4
・特殊能力【○変則二刀流】
1Hの武器を必要筋力の制限なく両手で持ちそれぞれで攻撃することができる。《二刀無双》を習得していなければ通常の《二刀流》と同じ効果であるものとして扱います。
・特殊能力【○無敗無敵】
自身が受動的な判定を行うとき、判定の結果を確認した後に任意で1度だけ自動成功したものとして扱います。1日に1回まで効果を得られます。自動失敗時に使用可能回数が1回増加します(使用可能回数は1回より多くなりません)。
3:戦闘特技《防具習熟/オールSS》を習得する。※1 詳細
15:12P上限でスペシャルスーパーレア以下から任意選択(かぶりなし)。任意選択で選択不可。
→ 所持金+26000G 経験点+11000点 成長+9回 名誉点+100点
1:特殊能力【成長期】を得る。成長時、揃目が出た時、その能力を2回成長できる。
5:特殊能力【○天武流庸】または【○武竜腕】を得る。※3 詳細
※3
・特殊能力【○天武流庸】
自身が習得しているあらゆる戦闘特技を「使用:なし」であるものとして扱います。流派秘伝は適用対象外です。
・特殊能力【○武竜腕】
2Hの武器・防具を片手で装備することができる。ただし、片手で装備した武器の命中力、防具の回避力に「-(必要筋力/10)」のペナルティ修正を受ける(端数切り上げ)。
43:魔晶石3点×3
41:マギスフィア中×4
52:トレジャードロップ4点 任意のものを取得可能。
→ ウェポンホルダー改
64:所持金+1500G
21:陽光の魔符+2×2
35:Sランクまでの任意の防具(魔法のアイテム除く)
56:4P上限でレア以下から任意のものを選択(かぶりなし)。任意選択で選択不可。
→経験点+3000点
45:名誉点+50点
24:剣の欠片2d6個
8:キャラクターの任意の能力値を個別に合計5回まで振りなおせる。出た結果を適用しなくともよい。
32:キュアストーンポーション×2
63:経験点+500点
15:マナチャージクリスタル4点
46:2P上限でアンコモン以下から任意のものを選択(かぶりなし)
→ 成長+2
15:特殊能力【≫限定再生】を得ます。※3 詳細
・特殊能力【≫限定再生】
1日に6回まで、かつ10秒に1回まで使用でき、HPを「生命力B」点回復できます。
45:名誉点+50点
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | ガメル | 名誉点 | 成長 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 3,0001,200 |
0
| 器用×8 | 敏捷×5 筋力×10 生命×2 知力×3 精神×2
|
| | ||
ガチャ | 20,00038,000 |
150+100+50+2
|
|
|
| | ||
取得総計 | 37,500 | 66,700 | 302 | 30 |