ゆとシート for SW2.5 by sklaf

クタマ - ゆとシート for SW2.5 by sklaf

クタマ

プレイヤー:れいさん

種族
人狐
年齢
39
性別
種族特徴
[暗視(妖狐化)][妖狐化][狐火]
生まれ
部位操者
信仰
なし
ランク
穢れ
0
8
4
11
9
9
5
2
9
7
成長
5
成長
19
成長
7
成長
6
成長
20
成長
8
器用度
22
敏捷度
36
筋力
16
生命力
12
知力
40
精神力
26
増強
2
増強
増強
2
増強
増強
2
増強
器用度
4
敏捷度
6
筋力
3
生命力
2
知力
7
精神力
4
生命抵抗
15
精神抵抗
17
HP
51
MP
83
冒険者レベル
13

経験点

使用
135,000
残り
0
総計
135,000

技能

バトルダンサー
13
コンジャラー
11
スカウト
10
ソーサラー
8
エンハンサー
5
アルケミスト
2

魔神化 魔神化影響点:0

魔神化能力 影響点

戦闘特技

  • 《魔力撃》
  • 《防具習熟A/非金属鎧》
  • 《武器習熟A/スピア》
  • 《マルチアクション》
  • 《防具習熟S/非金属鎧》
  • 《命中強化Ⅱ》
  • 《回避行動Ⅱ》
  • 《武器習熟S/スピア》
  • 《舞い流し》
  • 《バトルマスター》
  • 《ルーンマスター》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》
  • 《影走り》

練技

  • [補]【キャッツアイ】
  • [補]【マッスルベアー】
  • [補][準]【メディテーション】
  • [補]【ラビットイヤー】
  • [補][準]【スフィンクスノレッジ】

賦術

  • [補]【ヒールスプレー】
  • [補]【クリティカルレイ】

判定パッケージ

スカウト技能レベル10 技巧 14
運動 16
観察 17
アルケミスト技能レベル2 知識 9
魔物知識
0
先制力
16
制限移動
3 m
移動力
36 m
全力移動
108 m

言語

会話読文
交易共通語
狐礼語
魔法文明語
魔動機文明語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ソーサラー技能レベル8 真語魔法 15 15 +0
コンジャラー技能レベル11 操霊魔法 18 18 +0
ウィザード最大魔法レベル8 深智魔法 18 18 +0
アルケミスト技能レベル2 賦術 9
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
バトルダンサー技能レベル13 18 17 16
《武器習熟S/スピア》 3
《命中強化Ⅱ》 2
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 備考
ミスリルスピア+1 2H 18 19 43 +1=20 魔法の発動体
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
バトルダンサー技能レベル13 18 19
《防具習熟S/非金属鎧》 3
《回避行動Ⅱ》 2
防具 必筋 回避力 防護点 備考
リュンクスベスト 8 +2 3
合計:バトルダンサー/すべての防具・効果 23 6
部位 防護点 HP MP 備考
頭部(コア部位) 1 51 83
胴体 1 20 10
頭部 1 14 10 尻尾の代用
装飾品 効果
ラルヴェイネの金鎖
スマルティエの銀鈴
剛力の腕輪
右手 宗匠の腕輪
左手 叡智の腕輪
アルケミーキット
所持金
12,320 G
預金/借金

所持品

消魔の守護石::-100*15-1
消魔の守護石::-900*3
消魔の守護石::-2500*5
魔晶石5点::-500*40
魔符+1::-500*10
魔符+1::-500*10

魔符+2::-1500*10
魔符+2::-1500*10

魔符+3::-5000*10
魔符+3::-5000*10-1

マテリアルカード

BASSS
4010
15
名誉点
2200
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

 
 アラム地方外から流れてきた放浪者ヴァグランツであり、ヨウ(以下、ヨウ)と呼ばれる九尾しゅじんの護衛に失敗した人狐。当然死罪であるが、おめおめと逃げ出してしまった。責任感と主への罪悪感からヨウを殺害した人族を討つべくアラム地方へとたどり着いた。
 ヨウを殺害した人族を討つこと。これが彼女の最大の使命であり、主への罪を少しでも償うために活動している。この目的のためにシースに所属している。
 エリート気質でプライドが高く、他のメンバーとの衝突が多い。シースの一員として活動しながらも、自身の目的を優先して行動することが多い。

人狐についての背景 折り畳み

 別大陸のヒエイ地方に多く住んでいるとされる人狐。別地方、それも別の大陸へと姿を見せることは非常に珍しいとされている。
 彼らはヒエイ霊峰と呼ばれる土地にて上位種とされる九尾を中心とした封建社会を築いており、山に大きく囲まれるような比叡地方の性質上から国外へ出ることなく一生を終えるという。そのような種族が国外、それも地方外へと出るには特別な理由なことが多く、それは"大きな罪を犯し追放となった"、"他国や他地方の技術や戦力の偵察や研究"、"為政者である九尾によって罪人を追うために派遣された"等である。
 一つ目については補足があり、基本的に大罪人は死罪となるためこの理由は稀であり、冤罪によって逃げだしてきたという可能性が高いという点を併記する。

履歴

成長回数:65

1回目:[4,6]->(生命 or 精神) ==> 4 (生命)
2回目:[4,4]->(生命 or 生命) ==> 4 (生命)
3回目:[4,5]->(生命 or 知力) ==> 5 (知力)
4回目:[1,6]->(器用 or 精神) ==> 1 (器用)
5回目:[3,5]->(筋力 or 知力) ==> 5 (知力)
6回目:[1,2]->(器用 or 敏捷) ==> 2 (敏捷)
7回目:[3,4]->(筋力 or 生命) ==> 3 (筋力)
8回目:[3,6]->(筋力 or 精神) ==> 3 (筋力)
9回目:[3,4]->(筋力 or 生命) ==> 3 (筋力)
10回目:[4,5]->(生命 or 知力) ==> 5 (知力)
11回目:[1,4]->(器用 or 生命) ==> 1 (器用)
12回目:[3,6]->(筋力 or 精神) ==> 3 (筋力)
13回目:[3,4]->(筋力 or 生命) ==> 3 (筋力)
14回目:[2,3]->(敏捷 or 筋力) ==> 2 (敏捷)
15回目:[2,2]->(敏捷 or 敏捷) ==> 2 (敏捷)
16回目:[4,6]->(生命 or 精神) ==> 6 (精神)
17回目:[1,3]->(器用 or 筋力) ==> 1 (器用)
18回目:[2,4]->(敏捷 or 生命) ==> 2 (敏捷)
19回目:[4,4]->(生命 or 生命) ==> 4 (生命)
20回目:[2,6]->(敏捷 or 精神) ==> 2 (敏捷)
21回目:[3,5]->(筋力 or 知力) ==> 5 (知力)
22回目:[1,2]->(器用 or 敏捷) ==> 2 (敏捷)
23回目:[1,5]->(器用 or 知力) ==> 5 (知力)
24回目:[1,5]->(器用 or 知力) ==> 5 (知力)
25回目:[1,6]->(器用 or 精神) ==> 6 (精神)
26回目:[2,3]->(敏捷 or 筋力) ==> 2 (敏捷)
27回目:[1,2]->(器用 or 敏捷) ==> 2 (敏捷)
28回目:[5,6]->(知力 or 精神) ==> 5 (知力)
29回目:[1,2]->(器用 or 敏捷) ==> 2 (敏捷)
30回目:[1,5]->(器用 or 知力) ==> 5 (知力)
31回目:[3,4]->(筋力 or 生命) ==> 4 (生命)
32回目:[2,4]->(敏捷 or 生命) ==> 2 (敏捷)
33回目:[1,5]->(器用 or 知力) ==> 5 (知力)
34回目:[3,4]->(筋力 or 生命) ==> 4 (生命)
35回目:[1,5]->(器用 or 知力) ==> 5 (知力)
36回目:[5,5]->(知力 or 知力) ==> 5 (知力)
37回目:[4,5]->(生命 or 知力) ==> 5 (知力)
38回目:[4,5]->(生命 or 知力) ==> 5 (知力)
39回目:[4,6]->(生命 or 精神) ==> 6 (精神)
40回目:[2,5]->(敏捷 or 知力) ==> 2 (敏捷)
41回目:[5,6]->(知力 or 精神) ==> 5 (知力)
42回目:[1,3]->(器用 or 筋力) ==> 1 (器用)
43回目:[2,5]->(敏捷 or 知力) ==> 2 (敏捷)
44回目:[1,2]->(器用 or 敏捷) ==> 2 (敏捷)
45回目:[2,4]->(敏捷 or 生命) ==> 2 (敏捷)
46回目:[5,5]->(知力 or 知力) ==> 5 (知力)
47回目:[3,6]->(筋力 or 精神) ==> 3 (筋力)
48回目:[3,4]->(筋力 or 生命) ==> 4 (生命)
49回目:[4,5]->(生命 or 知力) ==> 5 (知力)
50回目:[2,4]->(敏捷 or 生命) ==> 2 (敏捷)
51回目:[2,4]->(敏捷 or 生命) ==> 2 (敏捷)
52回目:[6,6]->(精神 or 精神) ==> 6 (精神)
53回目:[2,3]->(敏捷 or 筋力) ==> 3 (筋力)
54回目:[5,6]->(知力 or 精神) ==> 6 (精神)
55回目:[2,4]->(敏捷 or 生命) ==> 2 (敏捷)
56回目:[2,2]->(敏捷 or 敏捷) ==> 2 (敏捷)
57回目:[1,6]->(器用 or 精神) ==> 6 (精神)
58回目:[1,4]->(器用 or 生命) ==> 1 (器用)
59回目:[1,5]->(器用 or 知力) ==> 5 (知力)
60回目:[3,5]->(筋力 or 知力) ==> 5 (知力)
61回目:[1,5]->(器用 or 知力) ==> 5 (知力)
62回目:[2,5]->(敏捷 or 知力) ==> 2 (敏捷)
63回目:[5,6]->(知力 or 精神) ==> 6 (精神)
64回目:[1,5]->(器用 or 知力) ==> 5 (知力)
65回目:[3,6]->(筋力 or 精神) ==> 6 (精神)

器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神
初期値 0 0 0 0 0 0
成長 5 19 3 6 20 12
合計 5 19 3 6 20 12

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 135,000 270,000 2200 器用×5
敏捷×19
筋力×7
生命×6
知力×20
精神×8
取得総計 135,000 270,000 2,200 65

収支履歴

冒険者セット::-100
ぬいぐるみS::-30*30

ミスリルスピア+1::-7930-100-20000
リュンクスベスト::-2750
ラルヴェイネの金鎖::-7500
スマルティエの銀鈴::-7500
叡智の腕輪::-1000
宗匠の腕輪::-1000
剛力の腕輪::-1000
アルケミーキット::-100
スカウトツール::-100
金A::-200*15
緑A::-200*40
緑S::-2000*10

消魔の守護石::-100*15-900*3-2500*5
魔晶石5点::-500*40
魔符+1::-500*10
魔符+1::-500*10

魔符+2::-1500*10
魔符+2::-1500*10

魔符+3::-5000*10
魔符+3::-5000*10

チャットパレット