ジオウ・F・アーマー
プレイヤー:J-Fox
- 種族
- エルフ
- 年齢
- 性別
- 種族特徴
- [暗視][剣の加護/優しき水]
- 生まれ
- 信仰
- ランク
- ―
- 穢れ
- 0
- 技
- 10
- 体
- 4
- 心
- 12
- A
- 8
- B
- 11
- C
- 1
- D
- 6
- E
- 8
- F
- 8
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 3
- 成長
- 0
- 器用度
- 18
- 敏捷度
- 21
- 筋力
- 5
- 生命力
- 10
- 知力
- 23
- 精神力
- 20
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 0
- 増強
- 器用度
- 3
- 敏捷度
- 3
- 筋力
- 0
- 生命力
- 1
- 知力
- 3
- 精神力
- 3
- 生命抵抗力
- 3
- 精神抵抗力
- 5
- HP
- 16
- MP
- 20
- 冒険者レベル
- 2
経験点
- 使用
- 2,500
- 残り
- 500
- 総計
- 3,000
技能
- アルケミスト
- 2
- ジオマンサー
- 1
- ウォーリーダー
- 1
戦闘特技
- 《相克の標的》
賦術
- [補]【ヒールスプレー】
- [補]【ポイズンニードル】
相域
- 【天相:降雷】
鼓咆/陣率
- [準]【陣率:軍師の知略】
判定パッケージ
アルケミスト知識
|
| 5
| | |||
---|---|---|---|---|---|---|
ジオマンサー観察
|
| 4
| | |||
ウォーリーダー先制
|
| 4
| 先制(知)
| +1=
| 5
| |
- 魔物知識
- 0
- 先制力
- 5
- 制限移動
- 3 m
- 移動力
- 21 m
- 全力移動
- 63 m
言語
会話 | 読文 | |
---|---|---|
交易共通語 | ○ | ○ |
エルフ語 | ○ | ○ |
魔動機文明語 | ○ | ○ |
賦術
賦術 基準値 | ダメージ 上昇効果 | 専用 | |||
---|---|---|---|---|---|
アルケミスト賦術
| ―
| 5
| ―
|
| |
技能・特技 | 必筋 上限 | 回避力 | 防護点 |
---|---|---|---|
技能なし | 5 | 0 | ― |
防具 | 必筋 | 回避力 | 防護点 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|
鎧 | クロースアーマー | 1 | ― | 2 | |
合計:すべての防具・効果 | 0 | 2 |
装飾品 | 効果 | |
---|---|---|
耳 | 徽章 | |
首 | 初心のジオグラフ | |
腰 | アルケミーキット |
- 所持金
- 5,105 G
- 預金/借金
- ―
所持品
冒険者セット
マテリアルカード
B | A | S | SS | |
---|---|---|---|---|
緑 | 10 | |||
黒 | 4 | 4 |
- 名誉点
- 10
- ランク
- ―
名誉アイテム
点数 |
---|
容姿・経歴・その他メモ
履歴
個別特徴
優秀明晰 知力+3
眼が良い (ターゲティング)
マナが離れる MP-10
痛みに弱い 被ダメ+2
・戦闘特技《武器習熟/オールS》
Sランクまでの全てのカテゴリの武器を装備可能、全てのカテゴリの武器によるダメージ+2。この戦闘特技は武器習熟と効果が重複する。ただし《武器の達人》の習得条件としてはカウントしない。
1:特殊能力【○可能性の獣】を得る。成長のダイスを3D6で振れる。選択は一つ。
25:マテリアルカードA(色は任意)×3
・特殊能力【○先天性幸運体質】
1セッションにつき1度だけ判定直前に宣言することで、直後に行う判定を出目「6」「6」による自動成功にさせる。判定直後に使用不可。
36:所持金+5000G
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | ガメル | 名誉点 | 成長 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 3,0006,200 |
10
| 知力×3 |
|
| | ||
取得総計 | 3,000 | 6,200 | 10 | 3 |
収支履歴
初心のジオグラフ::-200
アルケミーキット::-200
緑B::-20*10
黒B::-20*4
黒A::-200
クロースアーマー::-15
冒険者セット::-100
徽章::-100