### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+10 冒険者+敏捷 2d+15+7 冒険者+筋力 2d+15+2 冒険者+知力 2d+15+6 スカウト技巧 2d+11+10 スカウト運動 2d+11+7 スカウト観察 2d+11+6 レンジャー技巧 2d+15+10 レンジャー運動 2d+15+7 レンジャー観察 2d+15+6 アルケミスト知識 2d+1+6 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+21+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+21+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k90[{魔法C}]+21+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+21+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k90[13]+21+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+7 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/たどたどしい陽気なマスカレード1H 2d+30+{命中修正} ダメージ k10[9]+26+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+26+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+26+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+26+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9-1]+26+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+26+{回復量修正} 回復量 k30[13]+26+{回復量修正} 命中力/死に近い脆弱なマスカレード1H 2d+30+{命中修正} ダメージ k10[9]+26+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+26+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+26+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+26+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9-1]+26+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+26+{回復量修正} 回復量 k30[13]+26+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+19+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+20+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //器用度=60 //敏捷度=41 //筋力=15 //生命力=24 //知力=36 //精神力=33 //器用度増強=0 //敏捷度増強=2 //筋力増強=0 //生命力増強=1 //知力増強=2 //精神力増強=1 ### ■技能レベル //冒険者レベル=15 //シューター=15 //マギテック=15 //スカウト=11 //レンジャー=15 //エンハンサー=6 //アルケミスト=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SHO={シューター} //MAG={マギテック} //SCO={スカウト} //RAN={レンジャー} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=70 //最大MP=81 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力}+{知力増強}+2)/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強}+2)/6) //武器1=たどたどしい陽気なマスカレード //命中1=({シューター}+({器用}+{器用増強}+2)/6+5) //威力1= //C値1=9 //追加D1=({魔動機術}+3+2) //武器2=死に近い脆弱なマスカレード //命中2=({シューター}+({器用}+{器用増強}+2)/6+5) //威力2= //C値2=9 //追加D2=({魔動機術}+3+2)